有年駅(兵庫県赤穂市)の保育士求人一覧

有年駅から保育士の求人を探す

有年駅(兵庫県赤穂市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!有年駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
有年駅のある兵庫県赤穂市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 有年幼稚園

    赤穂市教育委員会

    キープ

    遊びを中心とした保育を行っており、豊かな社会性を育む幼稚園です。

    有年幼稚園は、赤穂市が運営しています。最寄り駅である、山陽本線有年駅から車で約9分のところにあります。園の周辺には、赤穂市立有年小学校や光明寺、八幡神社、赤穂市立公園東有年沖田遺跡公園などがあります。4歳から5歳までの子どもを受け入れています。""「豊かな人間性」や「健康・体力」からなる「生きる力」の基礎を育み""(赤穂市公式HPより引用)一人ひとりの発達や特性に応じたきめ細やかな教育を推進しています。有年小学校と合同で行う、ふれあい秋季運動会を行っており、地域の方とふれあいを感じる運動会のようです。他にも、有年小学校と音楽会やこいのぼり運動会、カレーパーティー、夏遊び交流を行っているようです。※2018年7月25日時点

    有年幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    兵庫県赤穂市東有年680-1
    アクセス
    JR山陽本線有年駅車で9分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 原幼稚園

    赤穂市教育委員会

    キープ

    兵庫県赤穂市にある平屋建てで茶色い屋根の園舎の市立の幼稚園です。

    原幼稚園は、兵庫県赤穂市にある市立の幼稚園です。平屋建てで茶色い屋根の園舎をもち、園庭には滑り台のついたジャングルジムや雲梯、タイヤで作った遊具や赤い屋根の小屋があり、園舎の西側にはプールが設けられ、園庭の南西は小さな林になっています。園は、赤穂市の北側の山間の矢野川沿いの平地にあり、東西に流れる川は園の南西で千種川に流れ込んでいます。園の周囲は農地に住宅が点在しており、東側にはありなしファームという農園があります。園の北東には赤穂市立原小学校が建ち、小学校のさらに北東にはため池があります。園の北側には山があり、その南麓には妙見堂、明源寺が並んでいます。園の南東から北西にかけて大きく曲がりながらJR山陽本線が伸び、線路の西側には楢原新田児童遊園や赤穂市立有年考古館があります。2019年9月17日時点

    原幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    兵庫県赤穂市有年原583
    アクセス
    JR山陽本線有年駅徒歩14分
    施設形態
    幼稚園
  • 03

    施設情報 有年保育所

    赤穂市教育委員会

    キープ

    家庭的な温かい雰囲気の中で、子ども達が安心して過ごせる環境を提供しています。

    有年保育所は、1975年に開設された保育所です。生後6ケ月から小学校就学前の子どもを対象としており、定員は45名です。徒歩22分ほどの場所にJR山陽本線の「有年駅」があります。園の周辺には、「有年中学校」や「有年小学校」また、子ども達が伸び伸びと活動できそうな「東有年第1児童遊園」などがあります。""心も身体もすこやかな子ども、主体的にいきいきと遊びこむ子ども""(有年保育所公式HPより引用)を保育方針として掲げています。豊かな自然の中で、子ども達一人ひとりに寄り添いきめ細やかな保育を行っているようです。年間行事として、こどもの日、七夕まつり、運動会、クリスマス会など季節の行事を取り入れているようです。※2018年7月20日時点

    有年保育所
    • 施設情報

    所在地
    兵庫県赤穂市東有年33-2
    アクセス
    JR山陽本線有年駅徒歩22分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    赤穂市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    赤穂市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、赤穂市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。赤穂市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

兵庫県の求人を市区町村で絞り込む

兵庫県の求人を最寄り駅で絞り込む